2012年11月5日

師走

皆様、どうも、やすあきです。

世の中が目まぐるしく回っている訳でありますが、当然のごとくDay and Buffaloの方も目まぐるしくガンガン回っています。

正直、目眩すら起こしそうなくらいに。


そして!!


ワンマンの情報を、各音楽情報サイトにて載せて頂き本当に嬉しい限りです。

Skream!さん、KIWA KIWAさん、Weekend In The Cityさん、ありがとうございます。



このブログでも告知させてください。


帰国当初、Day and Buffaloを誰も知らない環境で一人でも多く知ってもらいたいと思い一年間継続した300円GIGも、気がつけばもう3年経ちます。今回は改めて、「はじめまして」と僕らの「初心に返る」という意味でもう一度復活させます!!!!



300円GIGをこのワンマンで、もう一度復活させます!!!!!!



少しでも気にかけてくれている皆様全員と楽しもうと思うんです。












ぜひ、この機会に観に来て下さい。












ぜひ、Day and Buffaloがどんなバンドなのかを知りに来て下さい。












皆様とお会い出来るの待ってますよ!!!!!!!!!!!!!!










さらに、今回はDay and Buffalo特製の「ダラダラTシャツ」付きチケットも発売!なんといっても安い!!チケット付いて2000円ですよ!?こちらは好評に付き売り切れ間近!!!ワンサイズでかなり大きめですが、女性ならワンピで着こなしても良いですし、男性でもラフな感じでちょっとお出かけって感じでお勧めです!

チケット代 300円!!!
100人来ても10万赤字!!!
多くの皆様のご来場をお待ちしています!!

Day and Buffalo
 
 
 
 
 
 

Day and Buffalo初のワンマン
2012/12/7(金)@三軒茶屋Heaven’s door
【 Buffalo nice to “meat” you 】
開場19:00 / 開演20:00
チケット ¥300 (D別)
Tシャツ付き限定チケット ¥2,000 (D別)
※Tシャツ付きは売り切れ間近お早めにご予約ください

website : www.dayandbuffalo.com
twitter : @dayandbuffalo
FB : http://www.facebook.com/dayandbuffalo

ご予約・お問い合わせは info@dayandbuffalo.com まで








ここからは僕の今年の感想とワンマンまでの最後のライブの告知です!

僕の中で今年は帰国してから一番動きのあった年であり、またイベントを主催する側として初めて活動した年でありました。正直なところ、イベンターの人はすごいと思ったし、フライヤーをデザインするデザイナーさん達もすごいし、さらにはそれをまとめる商談役・ブッキング・スケジュール管理を行うマネージャーさん達もすごいなぁと。開けてびっくりのすごいもんだらけでありまして、イベントというものは楽しいけど「大変」というのがまあ本音ですね。ただ、当日が望むべくして叶う最高の夜にしかならないという保証が付いているので頑張れる訳です。声をかけさせてもらい、出演してくれたバンドさんは全て最高だった。1月は「Downtown Hell」、4月「Amazing Japanese」、7月「YOUNG FOLKS」、10月「AND MONEY」、そして、12月7日に行われる「Buffalo nice to "meat" you」。

「Downtown Hell」の"D"
「Amazing Japanese」の"A"
「YOUNG FOLKS」の"Y"
「AND MONEY」の"AND"

そして、12月「Buffalo nice to "meat" you」の"Buffalo"。

この5つのイベントの頭文字で、D/A/Y/AND/Buffaloが完成します。イギリスより帰国して3年。僕らが行ってきた全てをここでお届けします。照明も音響も全てこだわります。僕らの信頼出来る最高の職人たちの手によって、最高のエンターテイメントお届けします。


さて、そのワンマンを前に一度見ておきたいと思っている画面の前のあなた。

11/10(土)に大塚deepaで行われるHigh Fader RECORDS主催イベントHigh Fader NIGHT TOKYOに出演します。主催者の意気込みを感じる素敵なイベントです。ぜひこちらをワンマン前に観に来てもらえたらと思います!!


2012/11/10(土)@大塚deepa
開場12:30 / 開演13:00
前売 2400円(D別) / 当日 2900円(D別)
途中退出再入場は18時まで可能です。

ただし再入場時に1ドリンク600円が必要になります。
http://hirohomusicfriends.blog101.fc2.com/blog-entry-110.html





タイムテーブル
13:00-13:25 ao'w
13:40-14:05 sugran
14:20-14:45 水が溢れる音を聴いた
15:00-15:25 7eyes40days
15:40-16:05 EUPHRATES
16:20-16:45 花とワルツ。
17:00-17:25 kooreruongaku
17:40-18:05 PawPaw
18:20-18:45 Day and Buffalo
19:00-19:25 prantron
19:40-20:05 Float down the Liffey
20:20-20:45 nemlino
21:00- sugardrop




そうこうしているうちに、もう僕は行かなくてはならない時間になってしまいました。

来週は頑張ってもう一つブログあげます!
皆さん、ワンマンも10日もお待ちしてますよ。

それでは、また来週!




追伸
Day and BuffaloのMVのアーカイブもここから飛んで見てみてください。

PV URLリスト

【日本帰国後】

サイケな少年は、痛みの中
http://www.dax.tv/music/1635.php

kiss my DEVIL
http://www.dax.tv/music/1300.php

Bye Bye Daddy
http://www.dax.tv/music/1007.php

空気鹿
http://youtu.be/pdo65J_IeGU

waiting for the sun
http://youtu.be/GDbJyXVahjI


【ロンドンでのMV】

日々
http://youtu.be/GOSYBjy_dbk

アメスピ
http://youtu.be/iBIir2tZwJc

がくがく先生
http://youtu.be/XujyzO77GMk



0 件のコメント:

コメントを投稿